見る前にきくっ!
   フレンチブルドッグ”きく”と過ごす日常。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

あゆぺー

Author:あゆぺー
2005年のクリスマスに我が家に大きなプレゼントが届きました。それは、白くてふわふわしてて可愛い(甥っ子談)フレンチブルドッグでした。名前はきく。このブログはきくとの暮らしをまったりと綴ったものであり、また、今この時を記す個人的な忘備録でもあります。不定期更新ですが、コメントいただけたら嬉しいです。

きく ♀  2005.10.29 京都府で生まれる。同年12.25にあゆぺーこと私たちのもとへ。それから、それから。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 あけましておめでとうございます。





あけましておめでとうございます。
選手交代しました。一年ぶりの更新かしら?
なんでも三日坊主の私ですが頑張ってきくの成長を記していきたいと思います。
ではでは・・・今年は年賀状からスタートです!

犬と暮らすということ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/01/02(水) 23:57)

<<雪ん子 | ホーム | ゆき>>

コメント
 
ブログ再開待ってました!
色々大変なムスメさんたちですが(笑)
お互い今年も頑張りましょう!
きくちゃんの元気なお姿、
楽しみにしてますよー。
URL | ブー母 #- | 2008/02/02(土) 06:14 [ 編集 ]

  ブー母サマ
ブログ再開と言ってよいのか・・・。更新からすでに一ヶ月経ちそうな。
そんな私をうちの娘は今、鼻を垂らしながらみています。
・・・頑張ります。
ブー子ちゃん調子はいかがですか?
今年一年健康に過ごせますように!お互いに。
URL | あゆぺー #- | 2008/02/02(土) 22:46 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ayupe.blog49.fc2.com/tb.php/158-ff2a89a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 見る前にきくっ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

