見る前にきくっ!
   フレンチブルドッグ”きく”と過ごす日常。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

あゆぺー

Author:あゆぺー
2005年のクリスマスに我が家に大きなプレゼントが届きました。それは、白くてふわふわしてて可愛い(甥っ子談)フレンチブルドッグでした。名前はきく。このブログはきくとの暮らしをまったりと綴ったものであり、また、今この時を記す個人的な忘備録でもあります。不定期更新ですが、コメントいただけたら嬉しいです。

きく ♀  2005.10.29 京都府で生まれる。同年12.25にあゆぺーこと私たちのもとへ。それから、それから。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 おひさ


久しぶりの更新です。
何書こうか、、、、。

と悩むほどきくは元気に過ごしています。
家中みんなに愛されまくってハッピーライフを満喫してるはず? です。

IMG_3005.jpg



散歩コースを折り返すと必ず速度が落ちます。
「ここ、さっきとおったでしょ!」っていってるみたい。
で、引っ張っても動こうとしないのでリードを放して
先に行くふりをしてみたけど「ふ~んだ」って態度の写真です。


IMG_2996.jpg



多少雪でも降ってくれればもう少し違う趣のある写真なんかも
撮りたいと思うのですけどね。
ま、降ったら降ったで面倒なのですが。


IMG_2991.jpg



眠そうなきくはホント可愛いです。
目をしぱしぱさせてるのをみるとついつい意地悪して嫁に叱られています。

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2007/01/25(木) 18:54)

<<ゆき | ホーム | あけまして おめでとうございます>>

コメント
 
きくトゥンかわいすぎる!!
寒がりのようだけど、雪の中でも散歩できるのかな?
URL | こぎく #- | 2007/01/25(木) 19:12 [ 編集 ]

 
きくちゃん、寒くても元気いっぱいですね~。
ブー子は風邪?っぽくて、少し不調です・・・。
まったくもう、
暑くても寒くてもあかんみたいです。
お散歩コース、うちも近道コースだったりすると
足取りが重くなりますね。
色々わかるようになって来て
喜ばしい反面、
ごまかしが効かなくなって困ります(笑)
URL | ブー母 #- | 2007/01/26(金) 12:15 [ 編集 ]

  こぎくちゃんヘ
こぎくちゃんは元気に過ごしていますか?お散歩には行っていますか?今度会う時はきくと一緒に散歩に行きましょうね。
URL | あゆぺー #n92uh7uM | 2007/01/26(金) 23:09 [ 編集 ]

  ブー母さんへ
ブー子ちゃん大丈夫ですか?
また痩せちゃったのですね。心配です。
きくもお尻の部分にシコリができてまたまた病院に行ってきました。
多分手術のときの注射のあとなので大丈夫だろう・・・とのことなので、それほど心配はしていませんが。(最初は骨がとびでた!と思いびっくりしましたけど)

ぶー子ちゃんが早く元気になりますように。

URL | あゆぺー #n92uh7uM | 2007/01/26(金) 23:24 [ 編集 ]

 
あゆぺーさん、こんにちは。
ウチの近所でかわいいフレンチが表紙のペットフリーペーパーがあったので送りました。
かわいいフレンチシールも同封しました!
「ぼくの魔法使い」と言うドラマ(篠原涼子と伊藤英明が主演)が再放送されててにフレンチが出てます。観てないか・・・。
URL | こぎく #- | 2007/02/04(日) 16:21 [ 編集 ]

  こぎくちゃんヘ
さんくす。

相変わらずオークションにいろいろ出してますな。
閲覧者数がふえてるってぬか喜びしないように(w
URL | あゆぺー #n92uh7uM | 2007/02/05(月) 22:56 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ayupe.blog49.fc2.com/tb.php/156-fbf31fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 見る前にきくっ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

