FC2ブログ


   見る前にきくっ!
   フレンチブルドッグ”きく”と過ごす日常。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

あゆぺー

Author:あゆぺー
2005年のクリスマスに我が家に大きなプレゼントが届きました。それは、白くてふわふわしてて可愛い(甥っ子談)フレンチブルドッグでした。名前はきく。このブログはきくとの暮らしをまったりと綴ったものであり、また、今この時を記す個人的な忘備録でもあります。不定期更新ですが、コメントいただけたら嬉しいです。

きく ♀  2005.10.29 京都府で生まれる。同年12.25にあゆぺーこと私たちのもとへ。それから、それから。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 連休


久々の夫婦揃っての連休。
ってことで、ネットで見つけたカフェへGo!

勢い勇んでいったものの、ワンコの姿はなし。

これじゃ、きくがかわいそうなので、ケーキをあげました。


IMG_2589.jpg



アレルギーがあるかもしれないのであんまり変わった食べ物は与えたくないんですけどね、
今日は特別ってことで。

IMG_2586.jpg




良い天気だし、他のワンコ達も来ないかなあとしばらく粘ってみましたが、誰も現れず。
仕方がないので、予定変更して公園へ。


IMG_2593.jpg




きく用のボール、結構長持ちしてたんですけど、この日ついにやぶられました。
でも、空気の抜けたボールの取りっこしたり、かなり激しく走りまくりました。



日曜日

近くの森の中にある公園へ。

IMG_2599.jpg




坂道も構わずがんがん歩く。


IMG_2607.jpg




のどの渇きをアピール。


IMG_2617.jpg



ってことで水分補給。


IMG_2611.jpg




芝生の斜面を最高の笑顔で駆け登る。

「おいで」の躾がちゃんとできてたら、リードを放して遊ぶんだけどなあ。

実はこの芝生の上に結構長いすべり台があって、きくを抱っこしてすべってみました。
きくは私の腕の中でじたばた暴れて大変でしたが、とても楽しかった。
下でみていた妻もげらげら。


IMG_2620.jpg



小道をずんずん歩いていると、前方に人影発見。
探偵きく、追跡開始。
ってついてゆくと、あら不思議、駐車場に着いちゃった。
ということで、車に乗ってお家に帰りました。

涼しくなってきたため、我が家では朝夕に、日向犬の姿がちらほらとみられるようになりました。
そのあたりのことはまた次回。
スポンサーサイト

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/25(月) 22:50)

<<日向犬 | ホーム | 再診>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ayupe.blog49.fc2.com/tb.php/144-ead03a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 見る前にきくっ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。