見る前にきくっ!
   フレンチブルドッグ”きく”と過ごす日常。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

あゆぺー

Author:あゆぺー
2005年のクリスマスに我が家に大きなプレゼントが届きました。それは、白くてふわふわしてて可愛い(甥っ子談)フレンチブルドッグでした。名前はきく。このブログはきくとの暮らしをまったりと綴ったものであり、また、今この時を記す個人的な忘備録でもあります。不定期更新ですが、コメントいただけたら嬉しいです。

きく ♀  2005.10.29 京都府で生まれる。同年12.25にあゆぺーこと私たちのもとへ。それから、それから。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 おひさ


久しぶりの更新です。
何書こうか、、、、。

と悩むほどきくは元気に過ごしています。
家中みんなに愛されまくってハッピーライフを満喫してるはず? です。

IMG_3005.jpg



散歩コースを折り返すと必ず速度が落ちます。
「ここ、さっきとおったでしょ!」っていってるみたい。
で、引っ張っても動こうとしないのでリードを放して
先に行くふりをしてみたけど「ふ~んだ」って態度の写真です。


IMG_2996.jpg



多少雪でも降ってくれればもう少し違う趣のある写真なんかも
撮りたいと思うのですけどね。
ま、降ったら降ったで面倒なのですが。


IMG_2991.jpg



眠そうなきくはホント可愛いです。
目をしぱしぱさせてるのをみるとついつい意地悪して嫁に叱られています。

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2007/01/25(木) 18:54)

 あけまして おめでとうございます




あけまして、おめでとうございます。
はやいもので、きくと迎える二度目のお正月。
去年の今ごろは手乗りサイズだったのに今じゃ片手はちょっときつい。

困ったこともたくさんありましたが想像していた以上に楽しい一年でした。
差引すると、楽しさの方が間違いなく大きかったと思います。

多分今年も大変なのだろうけれど、この暮らしは一度はまるとやめられそうにありません。

と、いうわけで皆さま、今年も宜しく、です。

IMG_2988.jpg



IMG_2983.jpg



頼まれなくても、猪突猛進なきくなのでした~。
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2007/01/04(木) 18:12)

copyright © 2005 見る前にきくっ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

