見る前にきくっ!
   フレンチブルドッグ”きく”と過ごす日常。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

あゆぺー

Author:あゆぺー
2005年のクリスマスに我が家に大きなプレゼントが届きました。それは、白くてふわふわしてて可愛い(甥っ子談)フレンチブルドッグでした。名前はきく。このブログはきくとの暮らしをまったりと綴ったものであり、また、今この時を記す個人的な忘備録でもあります。不定期更新ですが、コメントいただけたら嬉しいです。

きく ♀  2005.10.29 京都府で生まれる。同年12.25にあゆぺーこと私たちのもとへ。それから、それから。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 さよなら


先日、この子とお別れしました。
別名、凶暴スイッチ。こいつを押すと犬格ががらりとかわり、とてもデンジャラスな
犬になってしまうというスイッチ。

避妊手術のついでに取っただけなんですけどね、なんだか寂しい。
きくをひっくり返してぷにぷにしたり、テレビを見ながらぷにぷにしたりもうできない。

脱腸のおそれがほとんどないにしても危険を除去できるのならしておくに越したことはないですから、まあ、これで良かったのでしょうけど。

おかげさまで、避妊手術も無事修了。
一泊入院も問題なくクリアしました。
どっちかというと、飼い主の方が落ち着かなかったかもしれません。
手術の翌日はさすがに元気がなく、痛み止めの薬のせいか寝てばかりいましたが、
食欲もどんどん回復して、追いかけっこまで出来るようになりました。
週末には完全復活できるでしょう。


それと、手術を受ける前に、アレルギーの検査をしたのですが、その結果も頂きました。


、、、、、、。

食べられるものがな~い。

どうしましょ。
鶏肉ダメ、大麦ダメ、トマトダメ、米ダメ、羊肉ダメ、コーンダメ、七面鳥(こんなもんどこに売ってるの)ダメ、鴨ダメ。
結構前だけど、ラム&ライスとかあげてたし。
普通のフードの動物性蛋白ってほとんどチキンだし。
まあ、なんとか市販のフードでも大丈夫なものもあったので、それにきりかえて
しばらく様子見です。
あと、花粉関係やばいっす。散歩は、合羽着用の上、マスクにゴーグルだな。
これだと夏場は乗り越えられないなあ、、、、、。


IMG_2941.jpg




ついさっきの写真。
無邪気だ。

無邪気すぎるよ、きく。
スポンサーサイト
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/12/14(木) 00:04)

copyright © 2005 見る前にきくっ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。