見る前にきくっ!
   フレンチブルドッグ”きく”と過ごす日常。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

あゆぺー

Author:あゆぺー
2005年のクリスマスに我が家に大きなプレゼントが届きました。それは、白くてふわふわしてて可愛い(甥っ子談)フレンチブルドッグでした。名前はきく。このブログはきくとの暮らしをまったりと綴ったものであり、また、今この時を記す個人的な忘備録でもあります。不定期更新ですが、コメントいただけたら嬉しいです。

きく ♀  2005.10.29 京都府で生まれる。同年12.25にあゆぺーこと私たちのもとへ。それから、それから。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 がじがじ
IMG_0821.jpg

新しく買ってきたおもちゃ。夢中になって噛んでます。他のおもちゃだと一緒に遊ぼうオーラをだすのですが、これは違うらしい。取り上げて転がしてみると追いかけるのですが、くわえても戻ってこない。その場でまたかじりつく。いくら呼んでもこっちを見ようともしない。気に入ってくれたのならまあいいけどね。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/01/31(火) 18:07)

 祝! 三ヶ月
IMG_0798.jpg

生後三ヶ月が経ちました。家に来てからは一月あまり。寒い夜にはベッドに連れていって一緒に寝ようかと思うこともあったけれど心を鬼にして乗り越えました。これから何度も同じような葛藤を抱えることになるんだろうなあ。でも、それを差し引いても余りある楽しい生活。健やかに育っておくれよ。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/01/29(日) 17:50)

 共食い・・・?
IMG_0767.jpg

プーさんにつづくお友達 <白豚>ちゃんです。プーさんの耳はきく女王様により食いちぎられ片耳に・・・。逃げろ白豚ちゃん!しっぽが食われちゃう!
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/01/28(土) 21:42)

 おもちゃ
IMG_0702.jpg

なんでもガジガジしちゃうのでじーさんがそこら辺に生えてる木の枝を切ってきくにくれました。すぐに飽きるだろうと思っていたら予想に反してかなり気に入った様子。あんまりしつこくかじっているので心配になってちょっととりあげてみたら、きくのよだれでぬるぬるになっていました。すぐに返却です。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/01/16(月) 18:12)

 ガジガジ
IMG_0688.jpg

こんなにかわいい顔してるけど(親ばか?)人の手を噛んでます。歯が鋭いのでとてもいたいのです。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/01/13(金) 18:04)

 ギラーン
IMG_0677.jpg

かなりのおてんば娘になってきました。カメラにとびかかる直前の写真です。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/01/13(金) 18:01)

 初めてなのに
IMG_0673.jpg

お出かけようにと買っておいた服ももう着れる頃だろうと着せてみました。袖は余ってるのにおなかが、、、。ジッパーがあがらない。かなり苦しそうだったけどせっかくだから写真だけは撮りました。この服は友人宅のシーズーに贈られることになりました。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/01/13(金) 17:48)

 おきにいり
IMG_0664.jpg

最近のお気に入りはヒーターの前。スイッチが入ってない時は素通りです。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/01/09(月) 17:43)

 かるくやばい?
IMG_0656.jpg

ユーカヌバのホームページ上で計算した通りの給餌量を与えていたら、なんだか大変なことになってきたような気がする。うんちもゆるいし。すぐに減らさねば。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/01/09(月) 17:41)

 きく像
IMG_0649.jpg

連日の雪かきにも飽きたのできくをつくってみました。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/01/08(日) 17:24)

 へそ
IMG_0722.jpg

かなりリラックスしてます。へそが、、、。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/01/07(土) 17:31)

 お正月
IMG_0626.jpg


あけまして、おめでとうございます。無事、きくと過ごす初めてのお正月を迎えることができました。きくに振り回されて正月らしい感じはぜんぜんしませんでしたが。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/01/01(日) 18:55)

 
フレンチブルドッグリンク

Becky's Room!!   私たちの心の師匠。素敵な写真と文章で綴られた心温まるHP。

WHAT'S MICHEL?  きくの叔父さま改め、フィアンセ?のHP。でっかくてかっこいいんです。

フレブルブーログ  きくの親戚さんのブログ。よく似てます。
リンク | 固定リンク
(2006/01/01(日) 00:01)

copyright © 2005 見る前にきくっ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

