見る前にきくっ!
   フレンチブルドッグ”きく”と過ごす日常。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

あゆぺー

Author:あゆぺー
2005年のクリスマスに我が家に大きなプレゼントが届きました。それは、白くてふわふわしてて可愛い(甥っ子談)フレンチブルドッグでした。名前はきく。このブログはきくとの暮らしをまったりと綴ったものであり、また、今この時を記す個人的な忘備録でもあります。不定期更新ですが、コメントいただけたら嬉しいです。

きく ♀  2005.10.29 京都府で生まれる。同年12.25にあゆぺーこと私たちのもとへ。それから、それから。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ちすじ


きくの血統書がようやくとどきました。
新しい血統書で親戚さん探しをしてみましたけれど、兄妹犬には出会えず。
一番近い親戚さんがリンクしているブー子ちゃんでした。
三代祖14頭のうち1頭だけがかぶっているとかはよくあるんだけど、父方も母方もってのはほとんどいませんでした。残念。

でも、ブログで見かけるあの子やこの子達とも薄いながら血縁であることに驚きました。
是非、連絡をいただけたらと思います。
えっ、自分から連絡しろと?
そんなあ~、恥ずかしい~。

と、このように人見知りな飼い主ですが、親戚さん、いらっしゃいましたら是非御一報を。


おっとっと、忘れるところだった。
下がきくのご先祖たちです。

20060811214801.jpg


きくの血統 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/08/11(金) 22:03)

copyright © 2005 見る前にきくっ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

